アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「チョイ悪」のブログ記事

みんなの「チョイ悪」ブログ

タイトル 日 時
2月21日、3月7日の収録分!
2月21日、3月7日の収録分! 前回UPする暇がなかったので、2回分のパトロールを 紹介します。2月21日の1軒目は、与賀町交差点にある テイクアウトのお店「板前からあげ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 12:18
7日はチョイ悪収録日!
7日はチョイ悪収録日! 寒さ厳しき中、今日も2軒のパトロールに出かけました。 1軒目は高木瀬西にある沖縄焼肉「がんじゅう」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 15:01
24日はチョイ悪収録日!
24日はチョイ悪収録日! 今年2回目の収録も、2軒のパトロールに出かけました。 1軒目は神園の住宅街にある隠れ家レストラン「RESTART]です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 15:05
10日はチョイ悪収録日!
10日はチョイ悪収録日! 10日は今年初の収録日でした。いつものように2軒の パトロールに出かけました。1軒目は愛敬にあるE級グルメ WAGAMAMAです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 10:55
20日のチョイ悪収録!
20日のチョイ悪収録! 20日は正月を挟む関係で、3週分の収録となりました。 元日放送分は尚志くんを交えてスタジオのみの収録と なりましたが、残りは通常通りの収録で、2軒のパトロールにも 出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 17:55
6日はチョイ悪収録日!
6日はチョイ悪収録日! 今回も2軒のパトロールに出かけました。1軒目は11月29日に リニューアルオープンした「洋菓子のヒデシマ」さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 14:02
11月22日のチョイ悪収録!
11月22日のチョイ悪収録! お決まりの通りすっきりしない天候の中、2軒のパトロールに 出かけました。1軒目は佐賀商業高校の向かいにある 「から揚げ・お弁当 さくら」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 19:04
8日はチョイ悪ラジオの収録日!
8日はチョイ悪ラジオの収録日! 今回は佐賀市兵庫でのパトロールでした。1軒目におじゃましたのは、 マザーズ農場時代にお世話になった下永吉夫妻が新しくオープンされた 「ORIZIN COFFEE」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 17:58
25日はチョイ悪収録!
25日はチョイ悪収録! 25日も2軒のパトロールに出かけました。1軒目は、兵庫のTUTAYA 南にある隠れ家「cafe Flow」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 20:40
チョイ悪ラジオ3回分の収録!
チョイ悪ラジオ3回分の収録! 3回分の収録を紹介していなかったので、お店の簡単な 紹介をしておきます。9月13日1軒目は唐人町にある チャレンジショップ、水餃子専門店「ちゃおず」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/13 12:24
8月30日のチョイ悪収録!
8月30日のチョイ悪収録! 8月最後の火曜日、チョイ悪ラジオの収録をおこないました。 1軒目におじゃましたのは、佐賀銀行本店の向かいにある、 「ばってん酒蔵 唐人本店」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 14:18
16日はチョイ悪収録!
16日はチョイ悪収録! 当日は久しぶりの雨、やはりヒーマンは雨男?と思ったら、 収録時は天気回復。というわけで今回も2軒のパトロールに 出かけました。1軒目は佐賀駅南にある「Cafe La Bon Bon」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 15:22
2日はチョイ悪収録!
2日はチョイ悪収録! 8月の猛暑の中、2軒のパトロールに出かけましたが、今回は 2軒とも大変ユニークなお店でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 22:45
19日はチョイ悪収録!
19日はチョイ悪収録! 梅雨明けの猛暑の中、チョイ悪ラジオの収録を行いました。 1軒目のパトロールは、高木瀬にあるLunch Box「しえろりこ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/21 18:10
5日のチョイ悪収録!
5日のチョイ悪収録! 今選挙速報を見ながらブログを書いてます。このまま大企業優先の 安部政権が大勝したら、この先介護業界はどうなるのだろう・・・ と暗い気持ちになるのですが、今回のパトロールでは、これまで一番の 美女が登場します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 22:20
21日はチョイ悪収録!
21日はチョイ悪収録! 梅雨の雨の合間をぬって、チョイ悪ラジオの収録を行いました。 1軒目のパトロールは、松原川沿いにある、Skillet&Bar 燈(あかり)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/23 18:23
7日はチョイ悪ラジオ収録日!
7日はチョイ悪ラジオ収録日! 今日も2軒のお店におじゃましました。1軒目のパトロールは、 兵庫にある、もつ鍋と焼き鳥のお店「逢宇楽(あうら)」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/09 23:33
24日はチョイ悪収録!
24日はチョイ悪収録! 最近収録日は雨ばかり・・・ですが、気を取り直してパトロールに 向かったのは、唐人町の中ほどにある、豚骨ラーメン専門店「一作」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 21:03
5月10日のチョイ悪収録!
5月10日のチョイ悪収録! 10日は激しい雨の中での収録となりました。パトロールで 1軒目におじゃましたのは、唐人町にある「旬の蔵パセリ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 23:22
19日はチョイ悪収録!
19日はチョイ悪収録! 皆さん、地震の影響は如何でしょうか?熊本、大分の皆さんの 安否を心配しつつ、収録開始となりました。パトロールの1軒目は ホルモン鉄板焼 くら蔵(くらくら)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/21 14:56
5日はチョイ悪収録!
5日はチョイ悪収録! 今回も2軒のパトロールに出かけました。1軒目は愛敬交差点の 西側裏通りにある、活魚料理・和食処「じんぎすかん」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/07 15:03
22日はチョイ悪収録!
22日はチョイ悪収録! 22日のパトロールは、小城第二弾のロケでした。 1軒目はライブハウス「サウンドパラダイス」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/24 21:47
8日はチョイ悪ラジオの収録日!
8日はチョイ悪ラジオの収録日! チョイ悪ラジオのポスターの原案を、尚志くんが作ってくれました。 細かい所の修正をして、制作に入る予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/10 14:35
23日はチョイ悪収録日!
23日はチョイ悪収録日! 本日訪れた1軒目のパトロールは、八戸溝交差点ちかくにある 麺処いっしんです。よくしゃべり、よく笑うご主人に圧倒されての 収録でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/26 00:09
チョイ悪ラジオポスター制作!
チョイ悪ラジオポスター制作! 今回チョイ悪ラジオグッズとして制作予定のポスターに使う写真撮影 を行いました。カメラマンはヒーマンの友達の立石君。 乗りに乗ってあっという間の2時間! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/21 16:57
9日のチョイ悪収録!
9日のチョイ悪収録! 2月の第一回目のパトロール。今日はいつもと少し違う雰囲気 でスタートしました。1軒目におじゃましたのは、古民家カフェ「あやとり」 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/11 11:16
26日のチョイ悪収録!
26日のチョイ悪収録! 26日はチョイ悪ラジオの収録日でした。1軒目のパトロールは、 愛敬の交差点にある、前から気になっていたお店、Grill Dining deeer(ディア) です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/28 17:25
今年最初のチョイ悪収録!
今年最初のチョイ悪収録! 12日は今年最初のチョイ悪ラジオ収録日でした。 1軒目のパトロールは、マリトピアの西500mくらいのところ にある、中華料理「味楽来(みらく)」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/14 13:50
今年最後のチョイ悪収録!
今年最後のチョイ悪収録! 22日は今年最後の収録となりました。1軒目のパトロールは、 佐賀医大通りにある、「もつ鍋ダイニング かくれ家」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/24 18:29
昨日は3週分の収録!
昨日は3週分の収録! 年末も近まり、昨日は3週分の収録となりました。 1軒目の収録は、エスプラッツ近くにある「炭火串焼きバル KOREGA」 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/09 22:36
チョイ悪収録および忘年会!
チョイ悪収録および忘年会! 昨日はチョイ悪ラジオの収録日でした。1軒目のパトロールは、 「居酒屋 うちでの小槌駅前店」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/25 23:44
10日のチョイ悪収録!
10日のチョイ悪収録! その日は午後から2時間の講演、そして大急ぎで収録に駆けつけるという 慌ただしい一日でした。1軒目のパトロールは、佐賀駅北口にある 「トマトの湯むき」というお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 15:49
27日のチョイ悪収録!
27日のチョイ悪収録! 今回もまた2軒のお店におじゃましました。1軒目におじゃましたのは、 佐嘉神社の近くにある「カネッセ牛島」さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 15:24
13日はチョイ悪収録!
13日はチョイ悪収録! 今日も2軒のお店におじゃましました。1軒目は、大崎の信号近くにある らびーずキッチンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/15 14:30
15日のチョイ悪収録!
15日のチョイ悪収録! 2週に1回の収録。今回も2軒のパトロールを行いました。 1軒目は高木瀬のマックスバリューの隣にある、「魚はち」さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/17 13:09
チョイ悪収録!
チョイ悪収録! 今回は第一回の地方版パトロール。小城のお店を3軒回りました。 1軒目は鯉料理で有名な清水にある「鯉しげ」さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 17:25
18日のチョイ悪収録!
18日のチョイ悪収録! 今回の収録は、都合により1軒だけのパトロールとなりました。 向かったのは旧社会保険病院の隣にある、旨い肴と美味しい酒 「九州屋」さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 09:15
昨日はチョイ悪ラジオ収録日!
昨日はチョイ悪ラジオ収録日! 連日続く猛暑の中、昨日はラジオの収録日でした。 1軒目のパトロールは、佐賀市内ではここだけという沖縄料理の店、 「海人 本庄店」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 17:42
21日はチョイ悪収録!
21日はチョイ悪収録! 21日はチョイ悪ラジオの収録日でした。ぐずつく天気の中、1軒目に おじゃましたのは、情熱酒場「俺の空」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 23:08
7日はチョイ悪ラジオ収録日!
7日はチョイ悪ラジオ収録日! 7月7日は七夕様・・・に関係なく、チョイ悪ラジオの収録日でした。 今日は都合により1軒のみのパトロール。さてどこに出かけたのやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/09 17:00
23日はチョイ悪収録日!
23日はチョイ悪収録日! 23日は2週に1回の収録日でした。1軒目のパトロールでおじゃましたのは、 焼鳥と黒豚料理の店「らかん」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/25 11:14
チョイ悪ラジオ収録!
チョイ悪ラジオ収録! 九日火曜日は、チョイ悪ラジオの収録日でした。 1軒目のパトロールでおじゃましたのは、うどん居酒屋「壱心」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/11 17:28
26日のチョイ悪収録!
26日のチョイ悪収録! 一昨日の火曜日は、チョイ悪ラジオの収録日でした。 1軒目のパトロールは、松原川沿いにある「TIMER CALIFORNIA KITCHEN」 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 22:00
昨日はチョイ悪収録!
昨日はチョイ悪収録! 祝日にも拘わらず、昨日はチョイ悪ラジオの収録日でした。 1軒目のパトロールは、佐賀大学医学部近くの餃子酒家「Tomoru」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 21:32
一昨日はチョイ悪ラジオ収録日!
一昨日はチョイ悪ラジオ収録日! 来週はヒーマンの都合が悪いということで、今週急遽3週分の 収録となりました。1軒目のパトロールは、つけそば「四瀬」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/16 18:16
チョイ悪収録!
チョイ悪収録! 6年目に突入したチョイ悪ラジオ。昨日は2軒のパトロールに 出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/09 00:17
昨日はチョイ悪収録!
昨日はチョイ悪収録! 3月の一か月間は長崎パトロールの放送だったため、昨日は 久しぶりの佐賀でのパトロールとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/25 21:06
ヒーマン&ひげドクターのチョイ悪ライブ!
ヒーマン&ひげドクターのチョイ悪ライブ! 26日午後より唐津ロイヤルホテルで、JA唐津主催のイベントがあり、 ヒーマンとともにトーク&ライブショーを行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/28 10:21
チョイ悪ラジオ長崎ロケ敢行!
チョイ悪ラジオ長崎ロケ敢行! 2月10日は待望の長崎ロケを行いました。3月の4週分を一挙収録。 1軒目におじゃましたのは、「カフェ チェントアニ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/13 23:47
昨夜は4週分の収録!
昨夜は4週分の収録! チョイ悪ラジオでは、来月に長崎ロケを予定しているため、昨日は 4週分の収録というハードなスケジュールとなりました! 1軒目のパトロールは、佐賀商業の近くにある、「restore compass」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/28 21:00
今年最初のチョイ悪収録!
皆さん、明けましておめでとう・・というわけで、昨日は今年最初の チョイ悪ラジオ収録日でした。1軒目のパトロールは、エスプラッツの 西側にある「BAR ZEUTH」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/14 23:05
今年最後の収録!
16日は今年最後のチョイ悪ラジオ収録日でした。 1軒目のパトロールは白山エポック21にある「THE SUTADIUM BURGER] です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/19 17:50
昨日は3週分の収録!
年末ということもあり、昨日のチョイ悪ラジオは3週分の 収録となりました。1軒目のパトロールは、「DININNG BAR KUATRO」 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/03 20:52
ハードスケジュール!
昨日はチョイ悪ラジオの収録日でしたが、今後の日程の都合上 4週分の収録となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 16:03
21日の収録!
21日はチョイ悪ラジオの収録日でした。1軒目のパトロールは、 佐賀駅高架下にある「居酒屋一(いち)」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/23 15:04
チョイ悪ラジオ収録日!
7日はチョイ悪ラジオの収録日でした。1軒目のロケは、昔ヒーマンの お店だった「B's BAR」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/09 18:42
先週のチョイ悪収録!
ヒーマンの仕事の都合もあり、水曜日の収録となりました。 1軒目のパトロールは、「もつ鍋鉄板食房 せん屋 駅前店」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 12:11
2週に1回の収録日!
この年になると、2週間の何と早いことか・・・というわけで昨日は チョイ悪ラジオの収録日でした。1軒目のパトロールは先日ランチで おじゃました「囲炉裏茶屋 魯山」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/10 23:42
あっという間の2週間!
最近は超多忙な日々が続いていたため、あっという間に チョイ悪ラジオの収録日がやってきました。昨日のパトロールは、 同じオーナーで、お隣同士のお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/27 20:39
昨日はチョイ悪収録!
昨日は、チョイ悪ラジオ、8月17日と24日分の収録でした。 奇しくも2軒ともラウンジで、きれいなオネエチャンも出演して くれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 18:14
昨日はチョイ悪収録!
まだ真夏の日差しが照りつける中、チョイ悪パトロールに 出かけました。1軒目は、辻の堂交差点そばに ある、居酒屋「こがんちゃ家」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/30 15:47
昨夜はチョイ悪収録日!
またまたとなった昨夜の収録。気を取り直して 1軒目のパトロールへ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/16 17:46
昨日はチョイ悪ラジオ収録日!
昨日の収録は、久しぶりでのない収録日でした! 1軒目のパトロールは、エスプラッツの東側にある、真珠のみほのさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/02 22:32
17日は収録日だった!
ちょい悪ラジオの収録日は、これで3回連続雨。きっと誰かが 雨男に違いない。Hさんかな?というわけで1軒目の パトロールに向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/19 14:12
昨日はチョイ悪収録!
昨日は2週間に1回の、チョイ悪ラジオ収録日でした。 1軒目のパトロールは、エスプラッツの西側にあるBAR「COSO」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 17:52
22日はチョイ悪収録!
一昨日は恒例のチョイ悪ラジオの収録日でした。1軒目のパトロールは 愛敬交差点近くの「縁や」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 17:58
昨夜はチョイ悪ラジオの収録日!
昨夜はチョイ悪ラジオの収録日でした。パトロール1軒目は、 ヒーマン家のすぐ近くにある「食彩ひらお」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 22:10
25日はチョイ悪収録だった!
チョイ悪ラジオは4月から何と長崎でも放送される!というわけで、 張り切ってパトロールに出かけました。 1軒目は神野東にある「居酒屋 童」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/27 17:24
昨夜はチョイ悪収録!
来週はヒーマンが用事があるため、2週連続でのチョイ悪収録と なりました。1軒目のロケは、エクレール白山1Fにある、 「癒し料理 菜菜」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/05 23:21
今夜はチョイ悪ラジオ収録日!
今夜はチョイ悪ラジオの収録日でした。1軒目のロケは、 白山ビル3Fにある「KIWAMI」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/25 23:27
昨日はチョイ悪ラジオの収録日!
吹き付ける寒風の中、昨夜はチョイ悪ラジオの収録日でした。 1軒目のロケは白山駐車場の1階にある小料理屋「仙人掌(さぼてん)」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/12 18:14
昨夜はチョイ悪ラジオ収録日!
昨夜は2週に1回のチョイ悪ラジオ収録日でした。 1軒目のロケは、唐人町にある「cafe TRES(トレス)」さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/29 22:54
昨日はチョイ悪収録!
昨日は今年初めてのチョイ悪ラジオ収録日でした。予定されていた 1軒目のロケが急遽延期となり、ヒーマンの馴染みの店 「焼鳥おさむ」に変更となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/15 23:44
今年最後のチョイ悪収録!
昨日は今年最後のチョイ悪ラジオ収録日でした。 1週分だけの収録でしたが、ロケでおじゃましたのは海鮮厨房 「あちゃな」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 21:52
チョイ悪ラジオ収録&忘年会!
昨夜はチョイ悪ラジオの収録に続いて、チョイ悪忘年会を 開催しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 18:25
昨夜はチョイ悪収録!
夜になると冷え込みも一段と厳しくなってきた今日この頃ですが、 昨夜は恒例の「チョイ悪ラジオ収録日」でした。 1軒目のロケは「うめCAFE」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/04 22:12
告!忘年会!
今年も残すところあと1か月ちょっととなりましたが、皆さんにとって どんな年でしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 23:18
昨日はチョイ悪ラジオの収録日!
あっというまに2週間が過ぎ、昨日はチョイ悪ラジオの収録日でした。 1軒目のロケは、八幡神社の近くにある、「居心食彩HOTARU」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 21:27
今夜のチョイ悪ラジオ!
今夜はチョイ悪ラジオの収録日でした。1軒目のロケは、 佐賀市内に3店舗ある、海人の兵庫店「マリーナゲート」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/12 23:45
昨日はチョイ悪ラジオ収録日!
昨日はチョイ悪ラジオの収録日でした。1軒目のロケは、佐賀社会保険病院 の北にある、「焼肉光州園ことな」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/30 17:14
火曜日のチョイ悪収録!
15日はゆめタウンのMCに引き続き、チョイ悪ラジオの収録 となりました。1軒目のロケは、佐賀駅の北側にある 「とりカニ合戦」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 21:59
今週のチョイ悪収録!
昨日はチョイ悪ラジオ収録日でした。1軒目のロケは、 1年半前に1度おじゃましたことのある「たなかさんち」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 21:55
チョイ悪ラジオ収録日!
チョイ悪ラジオの収録は、今回も2軒のお店におじゃましました。 1軒目は卸団地近くにある隠れ家的なお店「Cafe+Dining Barラルゴ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/19 18:50
チョイ悪ラジオ収録日!
昨夜はチョイ悪ラジオの収録日でした。1軒目は最近では珍しい スイーツの店「こっこ堂」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/04 22:08
チョイ悪ラジオ収録!
今回のロケは、ヒーマンが別の仕事とかぶってしまったため、 尚志くんと久しぶりのロケ収録となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/22 09:55
チョイ悪ラジオ収録!
今日はいつものパターンと違って、ロケからの収録となりました。 1軒目は白山商店街からちょっと路地を入ったところにある 炭美屋「虎珀」さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 22:48
チョイ悪ラジオ収録日!
昨夜はチョイ悪ラジオの収録日でした。東京へ行っていたヒーマンの 乗る飛行機が遅れ、30分遅れのスタートとなりましたが、スタジオ 収録は何とか無事終了。1軒目のロケへ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 17:24
今夜はチョイ悪収録!
梅雨も明けて猛暑真っ盛り!そんな中今夜はチョイ悪ラジオの 収録日でした。1軒目は急遽キャンセルになった お店に変わり、味処さかい(寿司辰)さんにおじゃましました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/09 23:28
昨夜はチョイ悪収録!
昨夜は二週に一回の、チョイ悪ラジオの収録日でした。 いつもこんな感じで、何の構えもない収録です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 22:00
チョイ悪ラジオ収録!
昨日はチョイ悪ラジオの収録日でした。1軒目のロケは、 エスプラッツの南側にある「和ダイニング 聖城」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 18:51
昨夜はチョイ悪収録!
昨日は昼からNBCラジオのスチール撮影に引き続き、チョイ悪ラジオの 収録に入りました。1軒目のロケは「ONE COIN CLUB」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/29 18:01
チョイ悪収録日!
14日はチョイ悪ラジオの収録日でした。1軒目におじゃましたのは Bar EN(えん)さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/16 09:51
チョイ悪ラジオも4年目に突入!
今、五時半からの放送を聞きながら、この番組も丸3年が経ち、 4年目に突入したんだなあとしみじみ思っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/12 18:00
チョイ悪収録!
ゴールデンウィークの関係で、先週に引き続き「チョイ悪ラジオ」の 収録となりました。1軒目におじゃましたのは、「北の味あっぺこっぺ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/25 00:08
志穂ちゃんの送別会!
18日木曜日、元NBCラジオのディレクター、志穂ちゃんの 送別会を「すし芳」で行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 21:50
昨夜はチョイ悪収録!
昨夜は2週に1回のチョイ悪ラジオ収録日でした。 1軒目のロケは、スナック「モナン」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 19:06
マザーズ農場6周年「チョイ悪ライブ」!
昨日はマザーズ農場6周年のイベントで、「チョイ悪ライブ」を行いました。 もちろん出演は、ヒーマン、尚志、私の3人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/14 18:03
チョイ悪ラジオ収録日!
昨日はチョイ悪ラジオの収録日でした。ディレクターも志穂ちゃんから 武藤くんへ変わっての1発目です。1軒目のロケは、神園にある 居酒屋「蓮華草」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/03 23:55
チョイ悪ライブ予告!
来る4月13日土曜日、マザーズ農場6周年誕生祭で、 「チョイ悪ディナーLIVE」が開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 21:29
チョイ悪ラジオ収録!
19日、ヒーマン復帰第二弾の収録を行いました。 1軒目のロケ先は、佐賀デイトスの西側にある海鮮居酒屋「はなの舞」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/21 16:59
チョイ悪ラジオ、ヒーマン復帰記念収録!
前回は尚志君にピンチヒッターを頼んだ収録でしたが、昨夜は ヒーマンが元気に復帰し、下ネタ満載の収録となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/06 19:00
チョイ悪収録!
19日は2週に1回のちょい悪ラジオ収録日でした。 今回はヒーマンのお休みに伴い、「ひげドクター&北村尚志のちょい悪ラジオ」 となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/22 00:08
チョイ悪収録!
昨夜は2月最初のチョイ悪ラジオ収録日でした。 ロケで向かったのは、BAR「JALANA」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 16:29
チョイ悪ラジオ収録日!
昨夜はチョイ悪ラジオの収録日でした。1軒目のロケで おじゃましたのは、カフェバー「ムジーク」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 21:37
今年最初のチョイ悪収録!
昨夜は今年最初のチョイ悪ラジオ収録日でした。スタジオ収録の後、 いつものようにロケへ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 18:53
今年最後のチョイ悪収録!
昨夜は今年最後となる「チョイ悪ラジオ」の収録日でした。 1件目のロケは、焼鳥「大安」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/19 18:29
今夜はチョイ悪収録!
チョイ悪ラジオの収録も、今年残すところあと2回となりました。 今夜のロケの1軒目は、愛敬の交差点から西へ行ったところにある 「ふく手羽」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/04 23:21
チョイ悪収録!
体調不良でお休みしていたヒーマンも元気に復活し、今夜は活気ある 収録となりました。1軒目のロケは、NBCの近く、佐賀大学前 にある「ルート」というお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 00:48
昨夜はチョイ悪収録!
昨夜はチョイ悪ラジオの収録日でした。ヒーマンの体調も回復し スタジオ収録も順調に進行して、1軒目のロケへ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 18:22
昨夜はチョイ悪収録!
昨夜は2週に1回の「チョイ悪ラジオ」収録日でした。 1軒目におじゃましたのは、松原川近く(ヒーマンちの近く)にある 「BAR AROMA」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 22:18
チョイ悪収録!
昨夜は今月最初の「チョイ悪ラジオ」の収録日でした。 1軒目におじゃましたのは、ジャズバー「くーぷらん」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 21:08
昨日はチョイ悪収録!
昨日は2週に1回の「チョイ悪ラジオ」収録日でした。 1軒目のロケは、佐賀市片田江交差点の北側から少し東へ 入ったところにある「おばんざい ふわり」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/26 17:38
チョイ悪収録日!
昨日は「チョイ悪ラジオ」の収録日でした。スケジュールの関係で 3本撮りとなり、スタジオ収録を終え、3軒のロケに出発! 1軒目は佐賀駅南にある、「キッチン浩司家」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 17:42
昨夜はチョイ悪収録!
昨夜はチョイ悪ラジオの収録日でした。スタジオの録音を終え、 これからロケへ・・・その時電話のベルが!お元気村の入居者さんが 急変。急遽ロケをヒーマンにまかせて鳥栖へ直行しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/22 22:01
講演&チョイ悪収録!
昨日は佐賀県老人福祉施設協議会の認知症研修会が、 マリターレ創世で行われ、講師として招かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 07:16
チョイ悪釣り大会!
昨日はの予想に反して、絶好の釣り日和となりました。 波も穏やかで、むしろ暑過ぎたくらい!アジやアラカブなど けっこうな戦果です。釣り初挑戦で小鯛を釣り上げ、喜ぶ志穂ちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 20:19
チョイ悪ラジオの収録!
水曜日は2週に1回の「チョイ悪ラジオ」収録日でした。 いつものようにスタジオ収録を終え、ロケに向かいます。 1軒目におじゃましたのは、中央本町にある「ダイニングバー ジェットルーム」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 18:12
佐賀のあややに会った!
昨日はチョイ悪収録日でした。1軒目におじゃましたのは、 佐賀駅北口にある「焼き鳥かど屋本店」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 22:06
昨日はチョイ悪ラジオの収録日!
2週間経つのはあっという間で、昨日はまたまた「チョイ悪ラジオ」の 収録日でした。1軒目におじゃましたのは、愛敬のZESTビルの1階 にある、「吉亭」という居酒屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 19:30
昨夜はチョイ悪収録!
昨夜はチョイ悪ラジオの収録日でした。1軒目におじゃましたのは イタリアンのお店「キング・キッチン」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 17:38
チョイ悪ラジオの収録!
昨夜はチョイ悪ラジオの収録でした。1軒目におじゃましたのは 「ダイニングバー86」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 21:20
昨夜はチョイ悪収録!
昨夜は久しぶりの好天気に恵まれた収録となりました。 1軒目のロケは、エスプラッツの近くにある、「ごはんカフェーIRODORI」 というお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 19:05
昨夜はチョイ悪収録!
連日の睡眠不足で、いささかバテ気味ではありましたが、 昨夜はチョイ悪ラジオの収録に臨みました。 1軒目は先日おじゃました「Fu−Ka」の姉妹店、 ラウンジ「Debut(デビュー)」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/26 19:06
チョイ悪収録!
昨夜はチョイ悪ラジオの収録日でした。4月に入り、 いよいよ夜のパトロールの始まりです。 1軒目は「Fu-Ka」というスナックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 17:15
チョイ悪収録!
午前中「ヒーマン徳配便」の生放送を終え、午後からは チョイ悪ラジオの収録に入りました。 1軒目の取材予定のお店で、まずは腹ごしらえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 18:26
NBCで写真撮影!
今日は新年度番組タイムテーブルに使用する写真撮影 がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 22:11
チョイ悪収録!
今日は2週に1回のチョイ悪ラジオ収録日でした。 1軒目におじゃましたのは、佐賀市には1軒しかない という、「猫カフェ コロン」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/08 17:48
朝ワイドとチョイ悪収録!
今日は朝から「ヒーマン徳配便」の出演でしたが、NBCに 行ってみると二人の特別な日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 21:21
チョイ悪ラジオ収録日!
今日は「チョイ悪ラジオ」の収録日でした。いつもの通り 2軒のロケに行きましたが、1軒目は伊勢神社近くにある ケーキ屋さん「SHUN’S CAKE」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/09 17:44
朝からラジオの1日!
今日は朝からラジオの日。午前中は「ヒーマン徳配便」に生出演。 午後からは「チョイ悪ラジオ」の収録でした。 スタジオ収録を終え、ロケの前に腹ごしらえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 22:20
今年最初のチョイ悪収録!
今日は今年最初のチョイ悪収録日でした。 今日収録したのは1月22日と29日放送分です。 ロケの1軒目は「たなかさんち」という、こじんまりした お店でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 16:52
新春チョイ悪ラジオ!
今日は来年の元旦、8日、15日放送分の収録を 一気に行いました。元旦は特別番組として、北村尚志くんを ゲストに迎え、3人のトーク番組となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/22 18:57
チョイ悪収録!
チョイ悪収録も年内あと2回となり、今日は今月最初の 収録日でした。1軒目のロケは、佐賀市内で 1番人気のパン屋さん、「Kusu Kusu兵庫店」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/08 17:49
今日はチョイ悪収録!
今日は11月最後の収録日となりました。 いつものようにスタジオ収録を終え、ロケへ! 1軒目は医大通りにある雑貨屋「モンプチ」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/29 21:19
チョイ悪ラジオの収録!
昨日昼から、チョイ悪ラジオの収録日でした。 スタジオでの収録を終え、ロケの前にまずは 腹ごしらえ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/11 18:24
朝からラジオの1日!
今朝は9時から「朝ワイド」の生出演。お楽しみの 道の駅大和「そよかぜ館」便りでは、シフォンケーキと 栗ごはんを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 18:56
チョイ悪収録の日!
チョイ悪ラジオも10月に入り、今日からお昼の パトロールとなりました。1軒目は駅前横丁にある 「「ヒノマル食堂」というお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 22:49
チョイ悪ラジオ収録日!
昨日はチョイ悪ラジオの収録日でした。 夜のパトロールは今年最後で、次回よりお昼のお店 を廻る予定です。1軒目は和牛ハンバーグの店 「まるも」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 21:35
チョイ悪収録!
今夜のロケの1軒目は、我々が最近プライベートで おじゃましている「スナック2000」です。 この程オープンした2店目の「ナイトスポット2000」 での収録でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/21 16:43
昨夜はチョイ悪収録日!
昨夜は2週に1回のチョイ悪ラジオ収録日でした。 1軒目のロケは兵庫にある旬菜和食「夢咲屋」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 22:26
チョイ悪収録!
昨夜はチョイ悪ラジオの収録日でした。パトロールで 1軒目におじゃましたのは、ヒゼンの江下社長が最近 オープンさせた「Choiワル飲み屋」です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/24 22:01
ちょい悪収録!
昨夜はチョイ悪ラジオの収録日でした。お盆にかかるので 3週分の収録となり、大忙しです。 大御所の登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 17:35
ちょい悪パトロール!
昨夜はちょい悪の収録でした。1軒目のパトロールは K1ビルにある「オリーブ」というお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 22:17
ちょい悪打ち上げ!
収録を終えた3人は、まず腹ごしらえのため佐賀駅南 にある「恵水産」にやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 18:31
ちょい悪パトロール!
昨夜は「ちょい悪ラジオ」の収録日でした。 1軒目のロケ先はスナック「環(たまき)」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 22:05
昨夜はちょい悪収録日!
スタジオでの収録を終え、ちょい悪オヤジ達はいつものように 夜の街へと向かいました。1軒目は何とママさん初め中国人 スタッフが揃っているお店「ディジュン」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 17:35
ちょい悪収録!
今日のパトロール1軒目は「焼鳥大成」です。収録よりも たくさんの料理を頂いたことで感動でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/08 21:46
ちょい悪パトロール!
今日はちょい悪収録日でしたが、パトロールで1軒目におじゃました お店は何と・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 17:20
昨日はちょい悪収録日!
昨日は2週に1回のちょい悪収録日でした。 いつものようにスタジオ収録から始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 21:27
ちょい悪収録!
昨夜はちょい悪ラジオの収録日でした。ロケの1軒目は何回か おじゃましたことのある「くらおか亭」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 22:38
久しぶりの夜のパトロール!
4月に入って、半年ぶりに夜のパトロール再開となりました。 1軒目は時々プライベートでもおじゃまする「参百伍百(さんがらごんがら)」 というお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 18:02
今日はラジオの日!
今日は午前中「ヒーマン徳配便」の生放送、そして午後は 「チョイ悪ラジオ」の収録でした。ロケは1軒で「サガ・ビネガー」 というお酢の店におじゃましました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/24 21:27
チョイ悪放送の時間!
毎週日曜の5時半からはチョイ悪ラジオの放送があります〓 いつもこのラジオで聞いてます。 皆さんも聞いてね〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 17:25
チョイ悪ロケの続き!
ロケの3軒目は「焼肉の丸美屋」さんです。 収録が終わったのは3時過ぎで、お腹もペコペコだったのですが、 そこに何と・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/12 14:30
チョイ悪収録!
前回、重症患者さんを抱えていたため1週分しか収録できず、今回は 3週分の収録となりました。ロケの1軒目はヨコオ牧場「ミルン」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 21:09
朝からラジオだったけど!
24日は朝からラジオの日でしたが、重症の患者さんを抱えて 途中退出を覚悟の出演でした。 毎回楽しみな「そよかぜ館便り」で、イチゴをほお張る3人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/26 21:37
チョイ悪収録!
今日は「チョイ悪ラジオ」の収録日でした。スタジオでの収録を終え 今日のロケ地へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 18:07
今日は一日ラジオの日!
今日は朝から「ヒーマン徳配便」の生放送と、午後から「チョイ悪ラジオ」の 収録がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/27 22:00
チョイ悪収録!
昨日は今年最初の「チョイ悪ラジオ」収録日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/14 19:01
チョイ悪収録〜ロケ編〜
スタジオ収録も終わり1軒目におじゃましたのは、佐賀県には2軒しかない という和楽器の店「三根楽器店」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 23:37
チョイ悪収録〜スタジオ編〜
昨日は「チョイ悪ラジオ」収録日でしたが、年末となるため3週分の 録音となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 17:37
今日のチョイ悪は?
今日はチョイ悪ラジオ収録日でした。今日で年内分はすべて 撮り終えたことになります。昼パトの1軒目は焼肉のお店 「笑家(わらおうや)神野店」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/09 17:40
チョイ悪収録!
先週の木曜日は「チョイ悪ラジオ」の収録でした。今回お昼のパトロールで おじゃましたのは「マザーズ農場」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 16:42
チョイ悪収録!
今日の昼パト、1軒目はいつもお世話になる「釣具のまるきん佐賀北部バイパス店」です。 お店の前で記念撮影! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/11 22:30
「チョイ悪」昼のパトロール!
チョイ悪の昼パトで、ゆめタウンのご用達の店2軒に行きました。 1軒目は毎度お馴染み「カールヘルム」のお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 23:49
チョイ悪ラジオ昼パト開始!
昨日はチョイ悪ラジオの収録でしたが、今回から夜のパトロールに変わり 「昼のパトロール」が始まりました。1軒目はTシャツ作成などを手がける 「太一工房」です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/16 00:02
夜パト最後の収録!
10月よりヒーマンが毎日RKBの仕事となるため、3月まで夜のパトロールは お休みです。という訳で最後の「夜のパトロール」となりました。 1軒目は焼き鳥「豪ちゃん」。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/24 01:14
衝撃の収録!
昨夜は「チョイ悪ラジオ」の収録日でしたが、ついに衝撃的なお店に 行くことになりました。詳細は後ほど・・・・・・ 1軒目は40年来のなじみのお店「寿し辰」です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/08 17:42
やっぱり雨のパトロール!
昨日は「チョイ悪ラジオ」の収録日でしたが、やっぱり雨となりました。 どう考えてもHさんが雨男かな 1軒目は串揚げの店「番豚(バンブー)」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 16:53
またまた雨の収録!
8月10日火曜日、今日もまたまたの収録日となりました。 きっとスタッフの中に「雨男(雨女?)」がいるに違いない! 気を取り直して1軒目は佐賀駅の北口に今日オープンしたばかりの お店にやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 01:41
毎度チョイ悪収録!
今夜のパトロールは食事の店を2軒廻ることになりました。 1軒目は「焼肉華守駅前店」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 20:29
またまた雨の収録!
今日もまた雨の収録日となりました。 誰の行いが悪いんだか・・・・・・ というわけで1軒目は「五六」というお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/14 18:27
雨の収録日!
誰かさんの日頃の行いが悪いせいか、また雨となった今日の収録日ですが、 気を取り直して1軒目のお店にやってきました。 まずは最近できた「駅前横丁」にある「焼き鳥さくら」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/30 23:11
チョイ悪収録日!
昨夜はチョイ悪ラジオ収録の日でした。 パトロールの1軒目は南国ビル7Fにある「Sky Angel」というお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/16 18:33
チョイ悪収録!
昨夜は「チョイ悪ラジオ」の収録でした。いつものようにスタジオで バカ話をした後、夜の街へと・・・・・。 一軒目は「カフェ・レストランVESUPA」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 22:11
チョイ悪収録の日!
ゴールデンウィークの関係もあり、5月は今日が初めての収録日となりました。 今夜のパトロールの1軒目は「LAST CHANCE」というお店です。 とっても怪しげなマスターが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 22:08
昨日はチョイ悪収録!
「チョイ悪」スタジオ収録のためNBCに行ったのですが、そこに元NBCと 現NBCの美女二人がいたので紹介します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/28 22:56
チョイ悪収録!
4月20日「チョイ悪ラジオ」の2回目の収録を行いました。 スタジオには「吉花亭」の総支配人や「ひぜん」の江下社長も参加して 賑やかな収録となりました。そしてその後は夜のパトロール! まず1軒目は「真夜中」というお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 23:47
チョイ悪ラジオ収録開始!
4月11日(日曜)PM5:30より始まる「ヒーマン&ひげドクターのチョイ悪ラジオ」(NBCラジオ) の1回目の収録を昨日行いました。 これはウメさんが書いたイラストです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 18:56

トップへ | みんなの「チョイ悪」ブログ

ひげドクターの今日も元気で! チョイ悪のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる