ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月21日、3月7日の収録分!

<<   作成日時 : 2017/03/09 12:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回UPする暇がなかったので、2回分のパトロールを
紹介します。2月21日の1軒目は、与賀町交差点にある
テイクアウトのお店「板前からあげ」です。
画像


からあげだけじゃなく、お弁当などもあり、重宝なお店です。

2軒目はNBCラジオの近くにある「本庄串焼Dining鶏YA」です。

とにかくリーズナブルな値段設定なので、とってもお得ですよ!
画像


3月7日のパトロール1軒目は、唐人町にあるハープ教室

「cocoron(こころん)」です。

1番のサプライズは児島祐子先生の美人なこと!

若いころの川島直美にそっくりでした。

チョイ15は却下され、「チョイ3つ」に!

アイリッシュハープの教室は佐賀県でもここだけだそうです。
画像


2軒目は佐賀大学の西にある「おいの居酒屋ドリンク300」です。

店名の通りドリンクはALL300円。

飲み食べ放題も2700円とすべてにリーズナブル。

やはり大学の近辺ならではの値段設定に「チョイ3つ」!
画像


ハープ教室に行こうかなあ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月21日、3月7日の収録分! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる