ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 24日はチョイ悪収録日!

<<   作成日時 : 2017/01/29 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年2回目の収録も、2軒のパトロールに出かけました。
1軒目は神園の住宅街にある隠れ家レストラン「RESTART]です。
画像


通りからちょっと中に入っているこのお店は、文字通り隠れ家レストラン。

最初はなかなかお客さんが来ず、大変苦労したそうですが、少しずつリピーターも増え、

特に90%を超える女性のお客さんに支えられて客足も伸びているとのことでした。

洋食を中心にランチ、ディナーがあり、とっても静かな環境の中で素敵な料理を

提供されています。もちろん「チョイ3つ」でした。

2軒目は佐賀駅近くの「ご馳走まんま」。知る人ぞ知る人気店で週末は予約が取れないことも。

お魚料理を中心に、手の込んだ創作料理が自慢です。

こちらももちろん「ちょい3つ」でした。
画像


2軒ともプライベートで行ってみたいお店ですね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24日はチョイ悪収録日! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる