ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 20日のチョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2016/12/22 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20日は正月を挟む関係で、3週分の収録となりました。
元日放送分は尚志くんを交えてスタジオのみの収録と
なりましたが、残りは通常通りの収録で、2軒のパトロールにも
出かけました。
画像


1軒目は与賀町のユメマートの向かいにある、Donburi Cafe

「ハングリーボール」です。

近くに佐賀大学があることもあり、ランチは各種丼がリーズナブル

な値段で食べられます。量も5種類から選べ、大食いの方でも安心。

夜は肉類を中心としたディナーメニューも充実していて、

学生さんに優しいこのお店に「チョイ3つ」!

2軒目はその近くにある「焼肉さるさ」。

すべて食べ放題のメニューはフリードリンクを付けても2650円という

驚きの安さ!

それよりさらにお得な「学生コース」「女子会コース」もあり、

経営は成り立っていますかと思わず聞いてしまいました。

というわけで、こちらも「チョイ3つ」!
画像


今年最後の収録というわけで、そのあと番組スタッフの

忘年会。

紀文ですっぽん鍋を頂いたあと怪しげなスナックへ!

何と尚志君が「すみれちゃん」の胸をわしづかみ。
画像


いいのかなあ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20日のチョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる