ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月22日のチョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2016/11/26 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お決まりの通りすっきりしない天候の中、2軒のパトロールに
出かけました。1軒目は佐賀商業高校の向かいにある
「から揚げ・お弁当 さくら」です。
画像


場所柄、佐賀商業の学生さん達が多数利用するお店で、

特に部活動を終えた野球部やバレー部等の皆さんが、

腹ペコのお腹を満たすとってもリーズナブルでボリューム

たっぷりのメニューがずらり。

そしてそのメニューには学生さんの名前が付いており、

オリジナルなメニューが増え続けてるとのことでした。

取材時もたまたま先日春高バレーの県大会で優勝した

皆さんが訪れ、一緒に記念撮影となりました。

こんなに学生さん達に優しいお店に我々も感動!

もちろん「チョイ3つ」です。

2軒目は多布施川沿いにある「焼肉かなう家」。

ここの売りは食べ放題が低料金で頂けること。

飲み放題を付けても3200円という安さ。

特にホルモンの味には自信があるとのことでした。

懐に優しい設定にこれまた「チョイ3つ」!
画像


今日もまた新たな発見のあるパトロールでした!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月22日のチョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる