ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 16日はチョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2016/08/21 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当日は久しぶりの雨、やはりヒーマンは雨男?と思ったら、
収録時は天気回復。というわけで今回も2軒のパトロールに
出かけました。1軒目は佐賀駅南にある「Cafe La Bon Bon」です。
画像


ご覧のように棚には手作りのパンがあり、eat in spaceでは

ハンバーガーやホットドッグが食べられます。

どちらも試食させて頂きましたが、手作りのパンはとても

美味しかった。女性お二人の愛想も良く、「チョイ3つ」!

2軒目はグランデはがくれの北にある「旬菜しげる」

元マリトピアの料理長というだけあって、味には絶対の

自信があるとのこと。佐賀和牛のローストサラダと、

イチジク生ハムを試食させていただきました。
画像


こちらのメインは「もつ鍋」

皆さんの隠れた名店という評価もあり、これまた「チョイ3つ」!

一度は出かけてみたいですね。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
16日はチョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる