ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日はチョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2016/04/07 15:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回も2軒のパトロールに出かけました。1軒目は愛敬交差点の
西側裏通りにある、活魚料理・和食処「じんぎすかん」です。
画像


約70年も続いている佐賀の老舗のじんぎすかんは、

今のご主人が三代目。

現在の看板メニューは「鴨鍋」で、多くのお客さんがこの

鴨鍋を食べにやってくるそうです。

その他にも和食のメニューが豊富に揃っていて、

もちろん「チョイ3つ」でした。

二軒目はエスプラッツの北の方にある料理や「きりん」。

フランス料理や料亭でも修行されたご主人の作る料理は

洋食から和食まで多彩。

なかでも八割のお客さんが注文するという「たんシャブ」は

絶品だとか。

週末はなかなか予約が取りにくいほどの人気で、

ここも迷わず「チョイ3つ」でした。
画像


2軒ともプライベートで行って見たくなるお店でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5日はチョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる