ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 23日はチョイ悪収録日!

<<   作成日時 : 2016/02/26 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日訪れた1軒目のパトロールは、八戸溝交差点ちかくにある
麺処いっしんです。よくしゃべり、よく笑うご主人に圧倒されての
収録でした。
画像


麺と丼のセットが一番人気で、希望によって大小が選べ、

その人の胃袋に合うよう考えられていました。

その他カレーうどん、多すぎるくらいの肉うどん、

餡かけのちゃんWooめんなどが人気とのこと。

ご主人の明るさもあって「チョイ3つ」!

2軒目は二度ほどおじゃましたことのある「焼肉 牛ノ陣」。

伊万里牛を中心に高級焼肉がずらり。

試食で出していただいた伊万里牛の赤身が絶品でした。
画像


3月いっぱいは、高級焼肉が6000円分セットになった

真冬の陣セットが、チョイ悪ラジオを聞いたと言えば

何と3980円に!

皆さんもぜひお出かけを。

応対してくれたゆうきちゃんも可愛くて、もちろん「チョイ3つ」!
画像


この日の打ち上げは、久しぶりに「蔵」へ行きました。

かわはぎのお造り、佐賀牛などやっぱり美味しいなあ。
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
23日はチョイ悪収録日! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる