ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9日のチョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2016/02/11 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月の第一回目のパトロール。今日はいつもと少し違う雰囲気
でスタートしました。1軒目におじゃましたのは、古民家カフェ「あやとり」
です。
画像


場所は佐大交差点のすぐ北側。

お店全体がフロアと畳敷きということで、オープン時から

子連れのママさんが多く利用されていて、そのうちに

託児所みたいなカフェになっていったそうです。

ランチやデザートの他に、ママさんコースもあり、

小さいお子さんをお持ちのお母さんの憩いの場として

最適!迷わず「チョイ3つ!」
画像


2軒目は南部バイパス、ケンタッキーの道向かいにある

中華料理「萬福」。

我々がチョイ悪ラジオの打ち上げによく利用している

お店です。料理は安くて、ボリュームがあって、尚且つ

美味しい!

今冬季限定で火鍋料理もあり、中華料理大好きの僕

としてはもちろん「チョイ3つ!」
画像


今夜もスタジオ収録後、火鍋料理をいただきに萬福に

向かいました!
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
火鍋料理
いろんな具材が入って、うまそう。
今度行こうね!
御宿蜜蜂
2016/02/16 18:47
後で食べたけど、美味しかったよ!
ひげドクター
2016/02/16 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
9日のチョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる