ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 27日のチョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2015/10/29 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回もまた2軒のお店におじゃましました。1軒目におじゃましたのは、
佐嘉神社の近くにある「カネッセ牛島」さんです。
画像


中央本町、千代田町と移転し、今回松原に居を構えられたと

いうことです。以前は生パスタで有名なお店だったのですが、

少し形を変えて、洋風居酒屋っぽくなっていました。

多国籍料理があり、オジさん達に大人気とか。

これからの活躍を期待して「チョイ3つ」!でした。

2軒目は玉屋の南にあるベトナム料理「コン・ビン・サン」

ベトナムに100回以上行ったというご主人は、とてもユニーク

で話も面白かった!

生春巻き、ベトナム風お好み焼き、焼きそば、ついでに

シフォンケーキ(上の乳首はご主人のシャレ)まで出して

頂き、お腹一杯!
画像
画像
画像


もちろん「チョイ3つ」!!
画像


ぜひ皆さんも食べに行ってみてください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
27日のチョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる