ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 13日はチョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2015/10/15 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も2軒のお店におじゃましました。1軒目は、大崎の信号近くにある
らびーずキッチンです。
画像


いかにも人の良さそうなご夫婦が営まれているお店で、

すべて手作り感満載の料理はどれもリーズナブル。

取材に当たってお店の名物料理「トルコライス」を

出していただきました!
画像


料理も雰囲気もすべて満点の「チョイ3つ」!

2軒目は先日NBCの歓送迎会の二次会でおじゃました

「ラウンジ粋」です。

ママを始め美人ぞろい!

お店も女の子たちも、それなりに品位があり、

プライベートでも来たくなるお店でした。

勢い余って「チョイ4つ」出してしまった・・・
画像


どちらのお店もぜひ皆さんお出かけください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
11月4日から10日まで帰省します。
お会いできるといいですが…
御宿蜜蜂
2015/10/18 21:22
ぜひ、逢いましょう!
今日テレビ見たよ!
ひげドクター
2015/10/18 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
13日はチョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる