ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 15日のチョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2015/09/17 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週に1回の収録。今回も2軒のパトロールを行いました。
1軒目は高木瀬のマックスバリューの隣にある、「魚はち」さんです。
画像


我が家もよく利用する「むらはち」の姉妹店で、

名前の通り魚料理がメインのお店です。

周りは住宅街ということもあり、近所の人がよく利用される

ということで、歩いてこられるお客さんも多いとのこと。

呑兵衛には魅力的なお魚料理が多く、迷わず「チョイ3つ」!

2軒目は若宮のマルキョウの斜め前にある、韓国家庭料理

の店「朴家(パッカ)」です。

ご主人の朴さんはまだ韓国に行ったことがないとのこと

でしたが、小さな時から慣れ親しんでる家庭の味を

皆さんに提供しているとのことでした。

オリジナルのメニューもあり、やっぱり「チョイ3つ」!
画像


一度プライベートで食べに行こうと思います。

そしてその日の打ち上げは、本庄うなぎ本店の特せいろ蒸し。
画像


やっぱりうなぎは美味しいなァ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
15日のチョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる