ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2015/09/02 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は第一回の地方版パトロール。小城のお店を3軒回りました。
1軒目は鯉料理で有名な清水にある「鯉しげ」さん。
画像


鯉の洗いや鯉こくが美味しかったことは言うまでもなく、

鯉のあんかけ、三瀬鳥、デザートのゼリーまで、

言うことなしの美味しさ。これなら鯉を食べられない人でも

行けますね!
画像
画像
画像


チョイ悪5年目で初めての「チョイ4つ」となりました。
画像


2軒目は、木曜会でも3回ほどおじゃましたことのある「一楽」。

もともとちゃんぽん屋から始まったというだけあって絶品。

その他、昔ながらのオムライス、夜は宴会メニューに仕出し

と幅広く頑張っていらっしゃいました。
画像
画像


もちろん「チョイ3つ」でした。
画像


お腹が一杯になった我々は、デザートを求めて小城の名物

羊羹の八頭司伝吉本舗へ!

おじゃますると早速、羊羹とお茶のおもてなし。
画像
画像


店内には数十種類の羊羹がずらり!

90年の歴史を感じさせる素敵な佇まいに思わず「チョイ3つ」
画像


満腹の我々は、チョイ悪史上初めて打ち上げも省略し、

家路につきました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる