ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 21日はチョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2015/07/24 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21日はチョイ悪ラジオの収録日でした。ぐずつく天気の中、1軒目に
おじゃましたのは、情熱酒場「俺の空」です。
画像


このお店の一押しは佐賀金星豚のせいろ蒸し。

その他もつ鍋や豊富なメニューがずらり!

白山アーケードの入口にあり、そのまま飲み屋に直行・・・

ってわけで、迷わず「チョイ3つ!」

2軒目は八幡神社の近くにある「ダイナーズ トク」。

和洋折衷のメニューはどれもひと手間加えた手作り。

何と言っても今一押しなのは、活オマールエビ。

佐賀ではこのお店だけというカナダ産活オマールエビは、

予約があってカナダより直送とのこと。

ぜひ1週間前の予約を!

てなわけでやっぱり「チョイ3つ!」
画像


今回もプライベートでおじゃましたくなるお店ばかりでした!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
21日はチョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる