ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 23日はチョイ悪収録日!

<<   作成日時 : 2015/06/25 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23日は2週に1回の収録日でした。1軒目のパトロールでおじゃましたのは、
焼鳥と黒豚料理の店「らかん」です。
画像


80席を超えるお部屋は、テーブル席、掘りごたつ、お座敷等に

分かれていて、どんな飲み会にも対応できるようになっていました。

もちろんお料理も鳥と黒豚中心。

3000円のコース料理もあり、飲み放題を付けても、男性5000円、

女性は4000円とリーズナブル。

もちろん「チョイ3つ」でした。

2軒目は呉服元町にある鳥料理のお店、その名もずばり「地鳥ばっかい」。

鳥料理はもちろんですが、6月から10月までは屋上で

ビアガーデンがオープンします。

3500円で飲み放題付きとこれまたリーズナブル。

これからの季節に最適というわけで、やっぱり「チョイ3つ」に

なりました。
画像


佐賀市内にも鳥料理が増えてきましたね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
23日はチョイ悪収録日! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる