ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ悪ラジオ収録!

<<   作成日時 : 2015/06/11 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

九日火曜日は、チョイ悪ラジオの収録日でした。
1軒目のパトロールでおじゃましたのは、うどん居酒屋「壱心」です。
画像


オープンして1年半のお店で、基本はうどん屋さんなのですが、

夜は居酒屋メニューもあり、週末は何と朝6時まで営業!

飲んだ後に小腹が空いた人にも最適。

場所は佐賀信用金庫本店の前にあり、飲み屋からのアクセスもグー。

というわけで「チョイ3つ」差し上げました。

2軒目は佐賀では初めてという、アニソンカフェ&バー「ゆーす」。

アニメ好きな若者が大集合(八割が男性)のお店で、

永遠の18才りえちゃん、マッキーちゃんを始め、7名のコスプレギャル

がお相手してくれます。

ノリノリのお客さんも含め「チョイ3つ」にしました。

いろんなお店があるもんですねえ・・・
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ悪ラジオ収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる