ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一昨日はチョイ悪ラジオ収録日!

<<   作成日時 : 2015/04/16 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来週はヒーマンの都合が悪いということで、今週急遽3週分の
収録となりました。1軒目のパトロールは、つけそば「四瀬」です。
画像


そばと言えば三瀬そばが有名ですが、その上をいこうというご主人の

心意気かな?

とにかく一味違ったメニューが並んでいて、一度は食べたくなる

内容でした。もちろん「チョイ3つ」!

2軒目は、僕も何度かおじゃましたことのある、馳走焔酒場「とも蔵」。

オープン以来常に満席状態で、なかなか予約の取りにくい

お店です。お魚はもちろん、馬肉料理も取り揃えてあり、

人気なのも肯けます。

というわけで、やっぱり「チョイ3つ」!でした。
画像


最後のお店は、これまたプライベートでもおじゃましたことのある

釜焼鳥本舗「おやひなや白山店」です。

親鳥と雛鳥の味を食べ比べ出来るのが最大の特長。

僕もヒーマンも、歯ごたえのある親鳥が好みでした。

「お帰りなさい」と「行ってらっしゃい」の掛け声もインパクトあり。

迷わず「チョイ3つ」!でした。
画像


今週もまた、どのお店ももう一度行きたくなるお店でした!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度、馳走焔酒場「とも蔵」に一緒に行ってみようか?
御宿蜜蜂
2015/04/23 08:11
帰省した時に行こう!
ひげドクター
2015/04/23 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
一昨日はチョイ悪ラジオ収録日! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる