ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ悪ラジオ長崎ロケ敢行!

<<   作成日時 : 2015/02/13 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月10日は待望の長崎ロケを行いました。3月の4週分を一挙収録。
1軒目におじゃましたのは、「カフェ チェントアニ」です。
画像


新大工町電停近くの多国籍料理のお店で、子供からお年寄りまで

楽しめるという素敵な雰囲気のお店でした。

ここの目玉は何と言っても夜のオーダーバイキング。

ピザやパスタなど数十種類の料理とフリードリンクを付けても

約3000円と、とってもリーズナブル。

気さくなマスターも好評価で迷わず「チョイ3つ!」

2軒目はそのすぐ近くにある「喜助うどん」。

一見高級料理店かと思うようなお店は、去年リニューアル

されたとか。

ここの一押しは去年から始めたという居酒屋メニュー。

うどん屋で飲みながら最後に締めの麺。

最高ですね!というわけでやっぱり「チョイ3つ!」
画像


3軒目は眼鏡橋のすぐ近くにあるイタリアンレストラン「da Nobo」

イタリアの家庭的な雰囲気を漂わせ、仲の良いご夫婦が

笑顔でもてなしてくれる素敵なお店でした。

コース料理やワインも豊富で、これまた「チョイ3つ!」
画像


そして最後のお店は、鍛冶屋町通りにあるバー

「Laboratorio di Agio」です。

まずは入口のドアにびっくり!
画像


このドアを抜けると素敵な空間が広がっていました。

ここのメニューで度肝を抜かされたのは、液体窒素で固めた

フローズンカクテル。

長崎でもここだけにあるメニューだそうです。

そして何と何ととっておきのマル秘情報。

福山がお忍びでやってくるとか!

やっぱり「チョイ3つ!」でした。
画像


今回お世話してくれたのは、NBC長崎放送の営業ウーマン

木寺さん。本当に最後までありがとう。
画像


この後食事を済ませ、思案橋のクラブ「子悪魔」へ。

このオジサン達のにやけた顔をご覧ください。
画像
画像
画像


途中からは元の局長北山さんと入柿さんも合流して、

楽しい長崎の夜となりました。

放送は3月予定。

乞うご期待!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ悪ラジオ長崎ロケ敢行! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる