ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜は4週分の収録!

<<   作成日時 : 2015/01/28 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チョイ悪ラジオでは、来月に長崎ロケを予定しているため、昨日は
4週分の収録というハードなスケジュールとなりました!
1軒目のパトロールは、佐賀商業の近くにある、「restore compass」です。
画像


登山好きなオーナーの思いを反映して、一見山小屋風の造りの

お店では、One Coin Lunchが楽しめます。

夜は洋風居酒屋に早変わり。

値段もお手頃で「チョイ3つ」となりました!
画像


2軒目は僕の大好きな馬肉料理のお店「轡(たずな)」です。

熊本に行けば多くの馬肉料理店があるのですが、佐賀では珍しい。

馬レバーや馬肉ユッケもあって、通にはたまらないお店です。

これまた「チョイ3つ」!
画像


3軒目は去年の夏にオープンした「やきとりいちりん」です。

今までの焼き鳥屋と全然違うイメージで、例えるなら

カフェ「やきとり」という雰囲気でした。

従ってお客さんも圧倒的に女性が多いとか・・・

やっぱり「チョイ3つ」あげちゃいました。
画像


最後は4年前にも取材したことのある、「炭火焼肉 笑屋(わらおうや)」

さんです。今回は今一番人気という和牛の食べ放題!

一番リーズナブルな笑コースは、焼肉、サラダ、デザートなど

全80種類が何と2980円。

おまけに飲み放題は、男性1000円、女性500円という

破格の安さ!

即決で「チョイ3つ」となりました。
画像


どのお店も一度は行ってみたいお店でした。

皆さんもぜひ訪れてみてください!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度、2軒目の「馬」にぜひ一緒に!
御宿蜜蜂
2015/02/09 19:21
帰ってきたらぜひ行きましょう!
ひげドクター
2015/02/09 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜は4週分の収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる