ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は3週分の収録!

<<   作成日時 : 2014/12/03 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末ということもあり、昨日のチョイ悪ラジオは3週分の
収録となりました。1軒目のパトロールは、「DININNG BAR KUATRO」
です。
画像


以前はBARとして営業されていたお店ですが、今回食事と

お酒が楽しめるお店へと変身。

肉料理を中心とした食事と、本格的なカクテルが楽しめる

素敵なお店でした。

個室もあって商談?にもピッタリ!迷わず「チョイ3つ!」

2軒目はパトロール初登場の美容室「chou chou(シュシュ)」です。

先日おじゃました「獏のうたたね」のマスターの息子さんが

経営されているお店ですが、お父さんに似合わず、ソフトな

イケメンでした。お店はゆったりと広く、雰囲気も良く、

これからの活躍を期待して「チョイ3つ!」
画像


最後はこれもチョイ悪パトロールとしては珍しい、

うどんとそばの「夢心」です。

単品はもちろんのこと、セットメニューも充実していて、

麺類と丼の大小が選択でき、選択肢の広いメニューと

なっていました。これまた「チョイ3つ!」
画像


スタジオ収録では、今回新たにスポンサーとなられた

YLCの社長が登場!

波乱万丈の人生に、あっという間に時が過ぎました。

乞うご期待!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は3週分の収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる