ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードスケジュール!

<<   作成日時 : 2014/11/05 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はチョイ悪ラジオの収録日でしたが、今後の日程の都合上
4週分の収録となりました。
画像


1軒目のパトロールは、佐賀信用金庫本店の南にある洋風居酒屋

「獏のうたたね」です。マスターはヒーマンの1年先輩ということで、

大変ユニークな方でした。

炭火焼が中心で、どれもリーズナブルな値段設定。

女っ気はなかったにも拘わらず「チョイ3つ!」

2軒目は大変珍しい「燻製屋 CATTIVO」

いろんな種類の燻製があり、マスターはこれまたヒーマンの

友達ということで、思わず「チョイ3つ!」
画像


3軒目は以前おじゃましたことのある「たなかさん家」の姉妹店

「BAR CARAMEL」です。

スタッフは全員佐賀大学の学生さん。

しかも飲み放題1時間2000円、2時間2800円という

破格の安さ!

番組史上初めての「チョイ5つ!」をあげちゃいました。
画像


こんな可愛い「旬花ちゃん」も待ってるよ!
画像


ぜひ行かなきゃ!!

ラスト4軒目は、堀江通り交差点北にあるピザ&パスタの店

「KEN'S DINING」です。

かなりの種類のピザやパスタがあり、お店の雰囲気もグー。

やっぱり「チョイ3つ!」となりました。
画像


この後スタジオでも4週分の収録。

合わせて5時間近い収録にヒーマン共々ぐったり。

そして今日、佐賀で介護職の集団面接会があったので、

その帰りに「KEN'S DINING」でランチをいただきました。

とっても美味しかったよ!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハードスケジュール! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる