ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 21日の収録!

<<   作成日時 : 2014/10/23 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21日はチョイ悪ラジオの収録日でした。1軒目のパトロールは、
佐賀駅高架下にある「居酒屋一(いち)」です。
画像


オープンしてちょうど1年目にあたるお店で、通常の居酒屋メニュー

の他、「プリプリホルモンの鉄板焼き」など、ひと手間かけた

メニューもあり、女性にも喜ばれそうなお店でした。

マスターの人柄も良く、「チョイ3つ!」

2軒目は、先日NBCラジオの歓送迎会の二次会でおじゃましたという

CAFE&LOUNGE「PUNCHED BIRTH」です。

場所は白山のK2ビルの1Fにあり、扉を開けると目に飛び込んで

くるのは、所狭しと飾られたいろんな種類のディスプレイ。

時々ライブも行われるということで、老若男女を問わず、

音楽好きのお客様に楽しんでもらいたいというお店でした。

そのユニークさに思わず「チョイ3つ!」
画像


今日もまたまた楽しさいっぱいのお店でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
21日の収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる