ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週に1回の収録日!

<<   作成日時 : 2014/09/10 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この年になると、2週間の何と早いことか・・・というわけで昨日は
チョイ悪ラジオの収録日でした。1軒目のパトロールは先日ランチで
おじゃました「囲炉裏茶屋 魯山」です。
画像


とにかくお魚が美味しいことで有名な「魯山」。

操業13年になるそうです。

掘りごたつ式のテーブルは間仕切りもあって快適!

お庭の見える特別室もあって雰囲気抜群。

10月末まで、4000円相当のコースを2800円で出すということで、

飲み放題を付けても4300円という安さ。

文句なしの「チョイ3つ」!

ちなみに明日、木曜会でお世話になります。

2軒目は呉服元町にある、「Restaurant Bar MAGIC」

ここの特長は時間帯によって、ランチ、ディナー、バーの

三つのパターンが楽しめることです。

おまけにどれもリーズナブル。

やっぱり「チョイ3つ」でした。
画像


その後スタジオ収録を終え、恒例の打ち上げ。

すし大臣で美味しい魚をいただきました!
画像
画像
画像


みんなお魚大好きだね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2週に1回の収録日! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる