ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 17日は収録日だった!

<<   作成日時 : 2014/06/19 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょい悪ラジオの収録日は、これで3回連続雨。きっと誰かが
雨男に違いない。Hさんかな?というわけで1軒目の
パトロールに向かいました。
画像


おじゃましたのは佐賀市役所南、山ビルの1Fにある

お晩菜 梅花 です。

6月13日にオープンしたばかりのお店でしたが、入った途端

どこかで会ったことのあるママさん・・・そう、前回おじゃました

山里久さんで働いていた女性でした。

和食中心の料理ももちろんですが、お客さんに癒しを提供したい

というママの心意気に、チョイ3つ!

2軒目は市役所南通りに、これまたオープンしたばかりの

禄という和食中心のお店です。

掘りごたつ式のお座敷はコース料理専門となっていて、

お値段は4000円から。

まだまだお若い店長さんの爽やかさもあって、これまた

チョイ3つ!
画像


2軒ともオープンしたてのお店なので、これからの繁盛を

願いながら帰路につきました。

どのお店にもプライベートで行ってみようとは思うけど、

なかなか追いつかないなあ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
17日は収録日だった! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる