ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜はチョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2014/03/05 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来週はヒーマンが用事があるため、2週連続でのチョイ悪収録と
なりました。1軒目のロケは、エクレール白山1Fにある、
「癒し料理 菜菜」です。
画像


スナックを皮切りに、この道25年という美恵子ママがもてなすのは

やっぱりおふくろの味!

カウンターには大皿料理が並び、特製の卵焼きも評判だとか。

常連のお客さんの癒しの場となっていて、これはやっぱり

「チョイ3つ」でしょう!
画像


2軒目はセントラル会館の北側の路地の2Fにある

「龍の巣」です。

分かりやすい看板もなく、この店を探すところから始まりました。

料理は多国籍で、「呪われたパテ」などネーミングも一味

凝っています。

場所といい雰囲気といい、まさに都会の隠れ場というにピッタリ!

思わず「チョイ3つ」となってしまいました。
画像


今日もそれぞれに魅力たっぷりのお店でした。

今度はプライベートで行ってみようっと。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜はチョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる