ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜はチョイ悪ラジオ収録日!

<<   作成日時 : 2014/01/29 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は2週に1回のチョイ悪ラジオ収録日でした。
1軒目のロケは、唐人町にある「cafe TRES(トレス)」さんです。
画像


大きな木に囲まれた風情あるカフェで、とってもいい雰囲気

でした。ランチを始め、メニューも充実していて、いかにも

女性が好みそうなお店で、デートに最適!

というわけで、迷わず「チョイ3つ!」

写真はヒーマンが背後霊になってる・・・

2軒目は中央本町にある「ROOM CAFE]さんです。

南部バイパスにある「クワトロ」の姉妹店で、こちらは

夜のみの営業。
画像


ちょっと隠れ家風な雰囲気があり、何と言っても

美人の店長さんが印象的!

思わず「チョイ3つ」あげちゃいました。
画像


今回もそれぞれに特徴のあるお店でした。

まだまだどんなお店があるか、楽しみだネ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜はチョイ悪ラジオ収録日! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる