ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はチョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2014/01/15 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は今年初めてのチョイ悪ラジオ収録日でした。予定されていた
1軒目のロケが急遽延期となり、ヒーマンの馴染みの店
「焼鳥おさむ」に変更となりました。
画像


場所はヒーマン家のすぐ近くの松原川沿いにあり、

開店して30年という老舗のお店です。

焼鳥はもちろんのこと、裏メニューにうなぎやスペアリブ等もあり、

常連さんで埋め尽くされて、いつも満員という大盛況ぶり!

評価はもちろん「チョイ3つ」!
画像


2軒目は、西与賀町に最近オープンした、「らぁ麺 田中商店」です。
画像


ラーメンの本場久留米の味をベースに、ヘルシー志向を

加味して、ラードを使用しないスープが売り!

釣り好きなご主人の魚拓も店内に・・・
画像


今後に期待してこれまた「チョイ3つ」!
画像


今度ぜひ行ってみよう!

打ち上げは年末にロケでおじゃました「あちゃな」へ!
画像


名物の海鮮丼を頂きました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日はチョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる