ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のチョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2013/12/25 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は今年最後のチョイ悪ラジオ収録日でした。
1週分だけの収録でしたが、ロケでおじゃましたのは海鮮厨房
「あちゃな」です。
画像


佐賀銀行本店の北側、スカイアベニューの2階にあるお店で、

今月20日にオープンしたばかりのお店です。

その名の通り、新鮮なお魚料理が中心のお店で、ランチ営業も

あり、特に海鮮丼が人気だとか。

夜はネタがなくなり次第終了とのことです。

仲睦まじいご夫婦と、新鮮なネタに「チョイ3つ!」

今年のロケはこれで終了し、この後以前おじゃました

レストラン&ワインバー「ルパREPAS」でクリスマス会を行いました。
画像
画像


たくさんの料理とお酒を頂いて、満足!

今年もいろんなお店にご協力頂き、ありがとうございました。

来年も二人、さらにパワーアップして頑張りたいと思います。

皆様のご支援とご協力、よろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のチョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる