ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 告!忘年会!

<<   作成日時 : 2013/11/27 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残すところあと1か月ちょっととなりましたが、皆さんにとって
どんな年でしたか?
画像


今年いい年だった人も、そうでない人も、みんな忘れて

おおいに騒ぎましょうということで、上記の通り

「忘年会だよ 全員集合!」を催すことになりました。

ライブあり、カラオケあり、ゲームありの楽しいひと時となりそうです。

なお当日は、チョイ悪ラジオの収録もその場所で行います。

もちろんこの3人も歌うよ!
画像


参加したい方は、このブログにメッセージをください。

チケットは僕が確保しておきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
告!忘年会! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる