ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜のチョイ悪ラジオ!

<<   作成日時 : 2013/11/12 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜はチョイ悪ラジオの収録日でした。1軒目のロケは、
佐賀市内に3店舗ある、海人の兵庫店「マリーナゲート」です。
画像


沖縄は僕の第二の故郷。そーきソバは常に自宅にストック

しているほどの沖縄料理ファンの僕にとって、海人はとっても

魅力あるお店の一つです。

兵庫店マリーナゲートは、佐賀社会保険病院の西にあり、

去年の7月にオープンしたばかり。

見覚えのある沖縄料理と泡盛。

もうこれだけで「チョイ3つ」でした。
画像


2軒目は、同じく社会保険病院の東にあるイタリア料理のお店

「Basil Basil」です。
画像


お客さんの9割は女性というくらい、女性に人気の

メニューがずらり!

時間帯によって、ランチタイム、カフェタイム、伊酒屋タイムと

分かれており、それぞれに魅力ある設定となっています。
画像


これまた迷うことなく「チョイ3つ」
画像


今夜もまた素敵なお店ばかりでした!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜のチョイ悪ラジオ! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる