ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のチョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2013/10/02 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はチョイ悪ラジオ収録日でした。1軒目のロケは、
1年半前に1度おじゃましたことのある「たなかさんち」です。
画像


ここの最大の売りは、何と言っても美人の田中理恵ママ。

そう、あの美形の体操選手と同姓同名なのですが、

名前だけではなく、お顔もそっくりの美人なんです。

今回は2周年ということでおじゃましたのですが、

さらにパワーアップして、「旬花ちゃん」「千波ちゃん」という

とっても可愛い女の子が追加配備されていました。

あまりの喜びに、チョイ悪始まって以来の「チョイ3つ半」!

本来はチョイ3つまでなのですが、特別に半分おまけしました。
画像


おまけに来週、木曜会の幹事でもあったので、迷わず予約!

再会が楽しみだネ!

2軒目は白山ビルの4階にある「Sound Spot Woodstock」です。

入ってみて来たことのあるお店だと思ったら、以前スピリッツが

やってたライブハウスだった・・・。

お店の造りはほとんどそのままで、美人のママさんが一人で

やっていました。

お客さんが演奏したり、ライブがあったりと、やはり音楽どっぷりの

お店で、ここもやっぱり「チョイ3つ」!
画像


今度我々もライブしようかなあ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のチョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる