ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ悪ラジオ収録日!

<<   作成日時 : 2013/09/19 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チョイ悪ラジオの収録は、今回も2軒のお店におじゃましました。
1軒目は卸団地近くにある隠れ家的なお店「Cafe+Dining Barラルゴ」です。
画像


イタリアンとフレンチをベースにしたお食事とドリンクで、

女性のお客さんが多いとのことです。

ランチもあって、近くの住宅街の方たちのオアシスに

なっているようでした。

素敵なお食事と雰囲気の良さもあって、やっぱり「チョイ3つ」!

2軒目のお店は、八幡神社のちかくにある

レストラン&ワイン REPAS(ルパ)
画像

     (写真の人は、押し売りのおじさんではありません。ディレクターのMくんです

まだオープンして2か月ちょっとのお店ですが、

いろんなワインをリーズナブルな値段で飲めるとあって

これまた女性に大人気とのことでした。

料理も一工夫されていて、迷わず「チョイ3つ」
画像

    

今日の2軒のお店は、奇しくもオーナーが白山の有名店、

「コーナー」で修業されてたとのことでした。

通りで雰囲気がよく似てると思った・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ悪ラジオ収録日! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる