ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ悪ラジオ収録!

<<   作成日時 : 2013/08/22 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のロケは、ヒーマンが別の仕事とかぶってしまったため、
尚志くんと久しぶりのロケ収録となりました。
画像


1軒目のお店は、以前おじゃましたことのある「お好み焼ゆにおん」

の姉妹店、「創作鉄板ゆにおん」です。

佐賀駅の北側にあり、オープンしてまだ2か月ちょっととの

ことですが、早くも人気沸騰!

出演してくれた店長の小副川さんは、以前別のお店で出演した

ことがあって、手慣れた受け答えでした。

ユニークなメニューも魅力で、「チョイ3つ」!

2軒目は佐賀大学医学部の近くにある、「笑福」さんです。

お魚を中心とした、手作りにこだわるお店で、常連さんに

支えられている落ち着いたお店でした。

ランチもあって種類も多く、お値段も600〜700円とリーズナブル。

こちらも思わず「チョイ3つ」!
画像


毎回思うんですが、まだまだ佐賀には素敵なお店が

たくさんあるんですね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ悪ラジオ収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる