ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ悪ラジオ収録日!

<<   作成日時 : 2013/07/24 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜はチョイ悪ラジオの収録日でした。東京へ行っていたヒーマンの
乗る飛行機が遅れ、30分遅れのスタートとなりましたが、スタジオ
収録は何とか無事終了。1軒目のロケへ!
画像


1軒目は、佐賀信用金庫本店前にある、レストラン・バー

「かんじんかなめ」です。

お昼は4種類のソースが選べるハンバーグランチを。

そして夜はお食事とお酒が楽しめるバーに早変わり。

値段もリーズナブルで、迷わず「チョイ3つ」!
画像


2軒目は、唐人2丁目の信号と愛敬の信号の中間にある

酒肴旬楽「おうせ」です。

カウンター以外は全室個室の作りになっていて、静かで

落ち着いた雰囲気でした。

その日の仕入れに合わせたメニューがあり、産地を明記した

新鮮なお魚がメインのお店で、高級感がある割りには

お値段も手頃でした。

こちらも迷わず「チョイ3つ」!
画像


まだまだ知らない素敵なお店がたくさんあるもんですね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ悪ラジオ収録日! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる