ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ悪収録日!

<<   作成日時 : 2013/05/16 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

14日はチョイ悪ラジオの収録日でした。1軒目におじゃましたのは
Bar EN(えん)さんです。
画像


場所は佐賀信用金庫本店から南へ行ったところにあり、

優しそうなマスターが一人で頑張っていらっしゃいます。

通常のBarに加えて何とフードメニューも・・・・

特にナンカレーは大人気とのことでした。

とってもいい感じのお店でしたが、女性がいないという

恒例の判定で「チョイ2つ半」!

2軒目は佐賀銀行本店の北側、スカイアベニューの中にある

「鳥心」さんです。

ここはプライベートでも数回おじゃましたことがあり、

特に黒豚バラは絶品中の絶品!

マスターの一押しは、飲み放題メニューのドリンクの

種類の豊富さ!

文句なしのチョイ3つでした。
画像


あまりに美味しそうな料理を目の前にして、本日は

ここで打ち上げ(反省会)

みんな大変満足そうでした!
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ悪収録日! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる