ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2013/04/25 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークの関係で、先週に引き続き「チョイ悪ラジオ」の
収録となりました。1軒目におじゃましたのは、「北の味あっぺこっぺ」です。
画像


名前の通り北海道の食材をメインとしたお店ですが、

佐賀大学東側の閑静な住宅街にあり、ちょっとした隠れ家気分

です。

古民家風のお店の雰囲気と、佐賀では珍しい北海の味に、

やっぱり「チョイ3つ」

2軒目はエスプラッツの東にある、「ネシャープール」です。

以前は白山ビルにあって僕も何度かおじゃましたことのある

お店ですが、当時から人気があり、取材中もどんどん

お客さんが入ってきていました。

ママさんもかなりの美人なんですが、何と月、水、金には

壇蜜そっくりのおねえさんがいるとか・・・

早速行ってみよう!

というわけでもちろん「チョイ3つ」
画像


取材が終わっていつものように反省会に行くと、何とNBCの

連中が飲み会の真っ最中!
画像


佐賀の町は狭いねえ・・・

お店の名前は「無量多(むらた)」。

出てきた料理はみんな美味しかった!

中でも、無量多特製お好み焼きは絶品でした。
画像


もちろんこの人たちも大満足!
画像
画像


この後3人は二次会へと消えて行ったのでありました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる