ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS マザーズ農場6周年「チョイ悪ライブ」!

<<   作成日時 : 2013/04/14 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日はマザーズ農場6周年のイベントで、「チョイ悪ライブ」を行いました。
もちろん出演は、ヒーマン、尚志、私の3人です。
画像


バイキング料理とフリードリンクなので、みんな食べ物に

夢中です。
画像


お元気村からも応援に駆け付けて・・・
画像


まずライブのトップは恒例で尚志くんです。
画像


その後何と「浜ちゃん」の登場?
画像


ヒーマンはいつものように会場を沸かせていました。
画像


トリはいつものように私です。
画像


お客さんも楽しそう!
画像


な、なんだこれは!!
画像


コントで「ひげドクターの診療室」を。
画像


本日最大の目玉、尚志の看護師さん!(気持ち悪りィ)
画像


最後は3人で「チョイ悪オヤジのロックンロール」!
画像


思いがけず花束も頂きました。
画像


100人を超えるお客様や、主催者の皆様から、楽しかったよと

言っていただき、我々もホッとしています。

7周年もやりましょうね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
マザーズ農場6周年「チョイ悪ライブ」! ひげドクターの今日も元気で!/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 21:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マザーズ農場6周年「チョイ悪ライブ」! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる