ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ悪ラジオ、ヒーマン復帰記念収録!

<<   作成日時 : 2013/03/06 19:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

前回は尚志君にピンチヒッターを頼んだ収録でしたが、昨夜は
ヒーマンが元気に復帰し、下ネタ満載の収録となりました。
画像


ブランクを感じさせないヒーマンのおしゃべりで、スタジオ収録を終え、

1軒目のロケはJTBの向かい側のビルにある「香音(かおん)」という

BARです。置いてあるお酒は約800本。何とオールジャパニーズの

お酒ばかり。

梅酒だけでも250種類は下らないという超ユニークなお店でした。

1杯5000円の梅酒や、世界一に輝いた梅酒など、驚くばかり!

一回行ってみる価値はありますよ。

もちろん迷わず「チョイ3つ」!
画像


2軒目はちょい悪の取材としては初めてのマッサージ店、

「クイックリラクゼーション・SAGA」です。

今は656広場の北側にありますが、以前は市役所の近くにあり、

僕も何度かおじゃましたことのあるお店です。

お相手をしていただいた嘉村さんは、僕と同郷の富士町出身。

60分4500円とリーズナブルですよ!

これまた迷わず「チョイ3つ」!
画像


皆さんも一度足を運んでみてください。

ディレクターの志穂ちゃんも、お父様の急死という辛いアクシデント

を乗り越え、元気な顔を見せてくれました。
画像


これからも頑張ってネ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マンさまも志穂ちゃんも復帰してくれて本当によかった〜。 先生、2週分 大役ご苦労様でした。
また新年度も 新しい気持ちで頑張りましょう! よろしくお願いします。

2013/03/07 17:45
うん。
元気な俺たちが頑張らないとネ!
ひげドクター
2013/03/07 18:36
ダジャレがあまり面白くない・・・かな?
おいしい魚をグレートプレーンズ
2014/02/09 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ悪ラジオ、ヒーマン復帰記念収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる