ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最初のチョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2013/01/09 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は今年最初のチョイ悪ラジオ収録日でした。スタジオ収録の後、
いつものようにロケへ!
画像


毎回2週分の収録を行うのですが、今夜は何と同じビルの1階にある

姉妹店同士。

1軒目はMENS PUBの「ZENITH]です。

なかなかおしゃれなお店で、価格もかなりリーズナブルでしたが、

スタッフのイケメンがかっこよ過ぎたので、「チョイ2つ半」!

オジサンのひがみでしょう?

2軒目はお隣にあるGirl's BAR「Metis]。

ここはスタッフが女の子ばかりで、17席のカウンターのみでした。
画像


21才から28才までのスタッフが10人ほどいるということで、

迷わず「チョイ3つ」!

しかし認定の基準はどこにあるんだろう???

皆さんも1度行ってみてね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最初のチョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる