ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2012/11/22 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体調不良でお休みしていたヒーマンも元気に復活し、今夜は活気ある
収録となりました。1軒目のロケは、NBCの近く、佐賀大学前
にある「ルート」というお店です。
画像


大学前にあるというお店らしく、当日も若いお客さんの歓声で

賑わっていました。

店名のルートには、「応援する」という意味もあるそうで、若い学生さんたちの

ために、大変リーズナブルな値段で頑張っていらっしゃいます。

その頑張りに期待してもちろん「チョイ3つ」!
画像


2軒目は愛敬の信号角にある居酒屋「土竜(もぐら)」です。

大和町にある人気店「掌(たなごころ)」、ゆめタウンそばにある

ハンバーグの「まるも」の姉妹店で、とっても落ち着ける感じの

お店でした。

店長さんの応対も良く、これまた「チョイ3つ」。
画像


今度は番組の反省会で行くことにしよう!

まだまだ探せば素敵なお店があるもんですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる