ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜はチョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2012/10/24 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は2週に1回の「チョイ悪ラジオ」収録日でした。
1軒目におじゃましたのは、松原川近く(ヒーマンちの近く)にある
「BAR AROMA」です。
画像


オシャレで気さくな隆子ママ、いくつに見えますか?

年を聞いてビックリ!(皆さんの想像に任せます)

そして何と朝7時まで営業とか・・・・

このママさんの頑張りに、当然「チョイ3つ」

2軒目は、愛敬の信号から東に少し行ったところにある「ロングホープ」。

強面だけど実は凄く気の優しいマスターが、一人で頑張っていらっしゃいます。

きれいなおねえちゃんがいなかったので、「チョイ2つ半」

でも、とっても雰囲気のあるお店ですよ!
画像


しかし夜のパトロールも、寒くなってきたね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜はチョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる