ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ悪収録日!

<<   作成日時 : 2012/09/06 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は「チョイ悪ラジオ」の収録日でした。スケジュールの関係で
3本撮りとなり、スタジオ収録を終え、3軒のロケに出発!
1軒目は佐賀駅南にある、「キッチン浩司家」です。
画像


何とオーナーの奥さんは以前NBCのスキッピーをされており、

「ひさえちゃん」の愛称で人気者だったとか・・・

さすがに元しゃべり手だっただけに、流暢なトークで我々も

楽なインタビューでした。

おいしそうな料理も加味されて、「チョイ3つ」!
画像


2軒目は山ビルの1階にある「寿司 なかやま」さんです。

物静かで実直そうなオーナーとお母さんの二人で頑張っていて、

親しみやすい造りと「マツタケの土瓶蒸し」に惹かれて、またまた「チョイ3つ」!
画像


3軒目はエスプラッツの南にある「Sole Diner LOOP」です。

イタリアンのお店で、オーナーは何とダウンタウンの「松ちゃん」そっくり!

DJもやってたというだけに、手慣れたトークでした。

お店の雰囲気にも惹かれてまたまた「チョイ3つ」!
画像


今日はちょっと大盤振る舞い過ぎたかなあ・・・

その後お決まりの反省会に行きましたが、日曜日に発熱の

原因となった「扁桃腺炎」がぶり返し、ノンアルコールビールでの

反省会となりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ悪収録日! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる