ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 講演&チョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2012/08/02 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は佐賀県老人福祉施設協議会の認知症研修会が、
マリターレ創世で行われ、講師として招かれました。
画像


80人くらいの参加者のうち、10人くらいが「チョイ悪ラジオ」を
聞いてくださっていることに気を良くし、夕方からチョイ悪ラジオの
収録に突入!

お盆を挟むため、3週分の収録となりました。

1軒目のロケは、市役所から愛敬に向かう途中にある、焼き鳥「曳山」です。

以前「風来坊」というお店の時は、何回か行ったことがあり、店内は
あまり変わってはいませんでした。

豊富なメニューと店長さんの人柄に「チョイ3つ」!
画像


2軒目は、佐賀信用金庫の南にある「ハックベリー」です。

ハンバーガーとバーがメインのお店で、まるでアメリカの西部劇に
出てくるような雰囲気でした。

個人的にハンバーガーはあまり食べないので、「チョイ2つ半」!
画像


お昼から講演にラジオと、忙しい1日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
講演&チョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる