ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀のあややに会った!

<<   作成日時 : 2012/07/05 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はチョイ悪収録日でした。1軒目におじゃましたのは、
佐賀駅北口にある「焼き鳥かど屋本店」です。
画像


このお店は佐賀の人なら誰でも知ってるほど有名なお店
なので、内容もそれなりに知ってはいたのですが、何と
応対してくれた佐賀のあややこと「さーや」ちゃんの
可愛かったこと!!
笑顔も素敵だけど、しゃべりもとってもうまかった!
そして何と何と17才!

ヒーマンのこの顔で判るでしょう?
もちろん「チョイ3つ」

2軒目は佐賀駅南口にある洋風居酒屋「ダイニング・ダイ」です。
画像


今年3月にオープンしたばかりとのことで、オーナーの
大野さんの頑張りに期待して「チョイ3つ」!
画像


この後お決まりの反省会は、馬レバ刺しを食べようということになり、
以前取材でおじゃました「さくら」に行きました。

そして10時過ぎには解散!

まじめになったもんだね・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐賀のあややに会った! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる