ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ悪釣り大会!

<<   作成日時 : 2012/07/23 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はの予想に反して、絶好の釣り日和となりました。
波も穏やかで、むしろ暑過ぎたくらい!アジやアラカブなど
けっこうな戦果です。釣り初挑戦で小鯛を釣り上げ、喜ぶ志穂ちゃん。
画像


ヒーマンの初ヒットは、「べら」でした。
画像


でかいアジを釣って満面の笑顔の尚志くん。
画像


みんなの戦果はこの通り!
画像


あまりの暑さに早めに切り上げて、マリーナで昼食。
画像


みんな船酔いもせず、楽しそうで良かったね!

追伸:みんなの手伝いで忙しく、あまり写真が撮れなかったので、
    ヒーマンのブログから拝借しました。
    みんなの楽しそうな様子をご覧ください!

このメンバーで行きました。(+尚志)
画像
画像
画像
画像


今日の大物賞、かおりちゃん!(あらかぶダブルゲット)
画像
画像


僕もチョイ参加。
画像


みんなへのおみやげです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ悪釣り大会! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる