ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ悪ラジオの収録!

<<   作成日時 : 2012/07/20 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日は2週に1回の「チョイ悪ラジオ」収録日でした。
いつものようにスタジオ収録を終え、ロケに向かいます。
1軒目におじゃましたのは、中央本町にある「ダイニングバー ジェットルーム」。
画像


まるでジェット機の客室みたいに細長く、ゴージャスでした。

女性が喜びそうなメニューが一杯!思わず「チョイ3つ」。

朝4時までの営業ということで、アフターに最適かな?

2軒目は佐賀駅南口にある、居酒屋「金柑」です。

中に入ってビックリ!何と200人収容できる広さ。

メニューも豊富で、いつでも、誰と行っても安心ですね。

やっぱり迷わず「チョイ3つ」でした。
画像


スーパー大野ブラザーズはイケメンでした。

その後反省会は近くの「むら八」へ!

僕は重症の患者さんがいたので、ノンアルコールビールに
すると、あとの二人も同じくノンアルコール。

昔では考えられないなあ・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ悪ラジオの収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる