ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜はチョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2012/06/07 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜はチョイ悪ラジオの収録日でした。1軒目におじゃましたのは
イタリアンのお店「キング・キッチン」です。
画像


エスプラッツの1階にあるイタリア料理の店で、
オムライスやパスタのランチもあるそうです。

昨日は店休日にわざわざ応対していただき、外での
撮影となりました。

美味しそうな料理の数々と雰囲気の良さに、思わず「チョイ3つ!」

2軒目はカラオケセントラルの隣にある、魚と寿司の店
「太良福」です。
4000円で飲み放題の宴会コースは、お刺身、寿司など
8品も付いてるそうです。
オーナーのコンセプトは、美味しいものを安く提供することだそうで、
その心意気にまたまた「チョイ3つ!」
画像


その後お決まりの反省会は、前回取材でおじゃました
「ダイニングバー86」
天気も良く、心地よい空気の中、ビアガーデンでの反省会と
なりました。
この人も・・・
画像


この人も・・・
画像


そしてこの人も、楽しそうに飲んでました。
画像


取材なのか遊びなのか、わからない・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜はチョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる