ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はチョイ悪ラジオの収録日!

<<   作成日時 : 2012/06/21 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間経つのはあっという間で、昨日はまたまた「チョイ悪ラジオ」の
収録日でした。1軒目におじゃましたのは、愛敬のZESTビルの1階
にある、「吉亭」という居酒屋です。
画像


アンパンマンみたいな風貌の大将が一人で切り盛りされている
居酒屋で、お客さんも常連さんが多いという、アットホームな
お店でした。

その雰囲気の良さに思わず「チョイ3つ!」

2軒目はエスプラッツの斜め向かいにある「ろばた焼き魚一」です。
先日ヒーマンとプライベートで立ち寄り、取材のお約束を取り付けて
きていたので、早速おじゃましました。

対応してくれた「かなちゃん」の笑顔と料理に、またまた「チョイ3つ!」
画像


そして何と驚いたことに、取材終了後、豪勢な料理を振る舞って
いただきました。

チョイ4つあげたいくらい。

志穂ちゃんの目線は、目の前の料理にくぎ付け!
画像


この人は相変わらずおふざけ・・・
画像


お腹一杯になって、二次会へと消えたのでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日はチョイ悪ラジオの収録日! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる