ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜はチョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2012/05/10 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は久しぶりの好天気に恵まれた収録となりました。
1軒目のロケは、エスプラッツの近くにある、「ごはんカフェーIRODORI」
というお店です。
画像


お好み焼き、パスタ、おにぎりやその他1品料理も
たくさんあり、ドリンクメニューも豊富で、何よりオーナー
江口さんのこぼれんばかりの笑顔に「チョイ3つ!」

ちなみに「いろどり」という名前は、オーナーの「彩」さんに
ちなんで付けたものだそうです。

2軒目はclub 「First-class」です。
30年以上お店をやってるというママさんの人柄と、
品のいいお店にまたまた「チョイ3つ!」
画像


お店の外まで見送ってくれました。
画像


その後はお決まりの「反省会」。
先日ロケでおじゃました「ディキシー・チキン」で乾杯!

ヒーマンはいつになくカクテル「ブルーハワイアン」を注文。
画像


僕はテキーラベースのカクテルを頂きました。
画像


ハワイアン料理を食べて、早めに解散。
二人ともおりこうさんになったねぇ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜はチョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる