ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ悪ラジオの収録!

<<   作成日時 : 2012/05/24 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜はチョイ悪ラジオの収録でした。1軒目におじゃましたのは
「ダイニングバー86」です。
画像


5月からはビアガーデンもオープンしていて、店内、店外
合わせて200席もある超大型のお店です。また
店内外のスクリーンでは、サッカーを中心としたスポーツが
放映されています。オリンピックの時期などには
最適ですね!料理もイタリアンのシェフを迎え、さらに
充実しているということでした。
もちろん判定は「チョイ3つ」。

次に向かったのは「スナック恋さん」。
先代のママさんから通算すると、45年も営業している
という老舗のお店です。そして驚くことに、先代のママさんは
65才にして結婚退職されたとか・・・・

後を受け継いだ現在のママさん始め、店の女の子も
元気一杯のお店でした。
画像


その気さくな感じに「チョイ3つ」。
今夜も甘すぎたかなあ・・・

その後お決まりの反省会でしたが、今夜は尚志くんも
志穂ちゃんもおらず、ヒーマンと二人の寂しい
反省会でした。

偶然飛び込みで入ったお店は、以前NBCの忘年会の
二次会等でよく利用していた「金泉サイダー」の
跡にオープンしている「魚一」というお店です。

こんな長いお刺身盛りが出てきました。
画像


新しいお店なので、取材のお約束も取り付け、
早々と帰宅。

しかし我々も年取ったねえ・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ悪ラジオの収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる